近頃tumblrをしていると、1歳半の娘が覗きに来て興味津々でdsbdを見ている。
動物やGIFや車にはよく反応して、「にゃーにゃ」「わんわん」「ぶーぶ」「ばなな」なんて横で指をさしたりして微笑ましい。
もうひとつ、よく反応して発語するものが「ぱいぱい」で、この時は妻も反応する。
(via dukkha)

(via gkojax)

chong2-ho1:

南結衣

(via nordeajo)

darylfranz:

アルメニアに本当に美人は多いのか?8組12人を撮影してきました - GIGAZINE

ここでは、上記の女性だけでなく、検証中に街ですれ違った女性や、撮影許可が出なかった女性も加味して意見したいと思います。まず、僕はこの中に美人が4人いると思います。街を歩いていても、確かにこのくらいの割合(4/12人≒33%)で美人に出くわした気がします(母集団は僕が遠目から見て美人に見える女性)。

さらに、芸術大学を少し見学させていただく機会がありました。その際感じたことは「マドンナのクラス」とも言えるほど、美人がクラス中にいました。それゆえに、簡単に言うと「やっぱり、アルメニアに美人は多いな」と思いました。

darylfranz:

アルメニアに本当に美人は多いのか?8組12人を撮影してきました - GIGAZINE

ここでは、上記の女性だけでなく、検証中に街ですれ違った女性や、撮影許可が出なかった女性も加味して意見したいと思います。まず、僕はこの中に美人が4人いると思います。街を歩いていても、確かにこのくらいの割合(4/12人≒33%)で美人に出くわした気がします(母集団は僕が遠目から見て美人に見える女性)。

さらに、芸術大学を少し見学させていただく機会がありました。その際感じたことは「マドンナのクラス」とも言えるほど、美人がクラス中にいました。それゆえに、簡単に言うと「やっぱり、アルメニアに美人は多いな」と思いました。

torefurumigoyo5:

平愛梨

torefurumigoyo5:

平愛梨

(via nexten)

chong2-ho1:

南結衣

(via nordeajo)